ネットビジネス初心者が0から稼げるようになるまでのロードマップをまとめてみた

未分類

初めまして、山ちゃんです。

ネットビジネス初心者の方に向けて、
成功までのロードマップを作成しました。




結論から言うと、以下の再生リストを
上から順番に聴いていけば

成功までのロードマップが
分かるようになっています。

初心者用の動画リスト(ブックマーク推奨)




正直言って、ネットビジネスは怪しい業界だし、
何をすれば稼げるようになるか分からないのが
正直な感想だと思います。



ですから、ビジネスを勉強して
納得がいくまで学んでもらった方がいいと思うのです。



人は、「これをやれば成功する!」
と心の底から信じることができたら




「本当にこれで成功するのかなぁ」
と迷いながらやるのは良くないです。

それよりも、まずは勉強して全体像を知ること、
そして少しずつでいいから実践することです。




後悔最小化理論

あと、怪しいからと言って
食わず嫌いになるのはもったいないです。



お金の悩みをなんとかしたいから
ビジネスをやろうと思っているのに、

何もせずに元の生活に戻ってしまったら
お金の問題は全く解決しません。


未知のものはたしかに怖いと思いますが、
恐怖から逃げてしまったら、何も変わらないままです。




僕の好きな考え方に
「後悔最小化理論」というものがあります。



これはAmazonを創業した
ジェフ・ベゾスの考え方です。




要は、

という意味です。




僕もネットビジネスを始める時は、
「本当に稼げるのかなぁ」
と怪しんでいました。



でも、「ネットビジネスをやっておけば良かった」
と後悔することはあっても、

ネットビジネスで失敗して
「やめておけば良かった」
と後悔することは無いと思ったのです。



そう考えたので、
ネットビジネスを始めることにしました。



実際、僕は手取り20万円の貧乏会社員だった頃に
「Twitterってどうやって使うの?」って状態から
ネットビジネスに挑戦して、
月収100万円を稼ぐまでに至りました。




銀行口座からお金を引き出して、
分厚いお金を見た時には、


「本当に現実か…]と信じられないと同時に、
たくさんのお金を自力で稼げたことが
飛び上がるほど嬉しかったのを覚えています。




そして、いまもビジネススキルを磨き続け、
会社に勤めず、たった1人でも
月150万、120万と安定して稼ぐことができています。



会社員をやめて、完全に1人で自立できるようになったことで、
ライフスタイル、価値観、環境などすべてが一変しました。




会社員の時より
独立したあとのほうが圧倒的に楽しいです。


この楽しさ、解放感をぜひ味わってもらいたいし、
ビジネスを通して大きく成長したうえで、
やりたいことを実現してもらえたらと思ってます。




最初からここまで行くのは難しいかもしれませんが、
徐々に進めてもらえれば大丈夫です。

正しい方向に、正しい努力をすることで
いつか必ず成功することができます。
だからこそ、勉強するのが大事です。





前書きが長くなりましたが、
初心者が0万→1万→5万→10万→30万→50万→100万・・・
と稼いでいくための再生リストを作りました。



この再生リストは、
僕が50万払って学んだコンサルティングの内容や、
僕が初心者の頃に知りたかった情報を詰め込んでいます。


ビジネス初心者を案内する「地図」

中身を見てもらえれば、
それだけで熱量を込めて作り込んでいることが分かる、、、
と言いたいところですが、
それは実際に聴いて判断してみてくださいね。




再生ボタンを一度押してもらえれば、
あとは上から順番に再生されて、
僕が勝手にしゃべります。




思考は、
入ってくる情報によって決まります。

良い情報を何度も吸収して、何度も咀嚼することで
メキメキ思考が鍛えられていきます。



だから、音声学習は超有効なので、

会社までの通勤時間や、
電車を待つまでの待ち時間など、
すきま時間にサクッと聴いてみてください。




そして、できれば何度も聴くといいです。

一回聴いただじゃ理解できないけど、
何回か聴いていれば常識に変わります。



だから何回も音声を聴きまくって、
僕の言ってることが

と思うレベルまできてください。



その頃には、
どうやったらネットビジネスで
1人で稼げるようになるか分かっています。


そうなった時には、あなたは頭の中で
「ビジネスで1人で稼いでいる」までの地図を
描くことが出来ているはずです。



やる気を上げたくなったら、再生リストが助けてくれる

あと、この再生リストは
やる気を上げたいって時に見てみてください。



ビジネスをやる時はもちろん、
仕事で疲れて勉強する気になれない時や、
上司や友達とうまくいかない時に見ることで、
やる気が上がるような内容にしています。




人間のやる気は、
行動することで、勝手に上がります。



イヤホンをつける、

スマホを開く、

動画を開く、

コメントを残す、

動画のワークを1つだけやってみる、




これを繰り返していくことで、
やる気があって行動につながるし、
あなたの「成長」になります。



行動することでやる気は上がるので、
まずは動画を開くと良いです。

それだけで勉強になるし、
僕が熱く語っているので、
僕からやる気をもらうだけでいいんです。


10倍効率よく学習して、知識を常識へと変える

で、学んだらアウトプットをしてください。

Youtubeのコメント欄に書いたり、
学んだことを友達に話したり、
スマホのメモ帳に書いてみてください。

学んだ事の理解が深まるし、
記憶にも残るから思考がどんどん鍛えられます。




ただ聴くだけより10倍も効率よくなるのだから、
アウトプットしなきゃ損ですよね。

僕も初心者のころから
成功者から学んだことを
徹底的にアウトプットしまくってました。




Twitterのリプライに書いたり、
Youtubeの動画にコメントしたり、
全てのメルマガに対して返信をしたり、

とにかく学んだら吐き出すってことを
やりまくってたんですね。




そしたら、学んだことが血肉になって
いつでも知識を脳みそから取り出せるようになり、
成功者と同じ思考ができるようになりました。



初めてアフィリエイトで38万円の収益が出たり、
自分で作った商品がガンガン売れるようになったのは、
成功者の知識が「当たり前」になったからです。




「あの人だったら、こうするよな」って
自然にイメージできて、

無意識に成功者と同じ思考と行動をするから、
結果も付いてきましたよ。


もし本格的にビジネスを実践したくなったら

で、もしビジネスに興味が湧いて
本格的に実践していくのであれば
僕の電子書籍を受け取ってみてください。



僕がどんな手順で独立までたどり着いたか、
月収100万に到達するまでの紆余曲折など、
その流れをストーリー形式で学ぶことができます。

メールアドレスを入力すれば、
こちらから受け取れるので。
「お金の自由を手に入れよう」



本は、20分ほどで
サクッと見られると評判です。

元々は有料で販売する予定でしたが、
期間限定で無料にしています。




あと、電子書籍を受け取ってくれた人に、
ビジネスのメール講座を毎日送っています。

そのメール講座では、
ビジネスの具体的なノウハウとか、
稼ぎ方の裏側の戦略とか、

論文みたいな堅苦しいものじゃなくて、
過去のエピソードが面白いと
大好評のメルマガを送っていきます。



このメルマガも、読むだけでやる気が上がると
大変多くの方に好評いただいてます。

やる気と勉強にぜひ使ってくださいね。


ビジネス初心者が真っ先にやるべきことまとめ!

色々と言いましたが、まとめると、


・動画を聴いてビジネスの全体像をしっかり知る(上から順番に)
・アウトプットして、成功者の思考を当たり前にする(コメントをする)
・本格的にやるなら電子書籍をみる(毎日のメールも合わせて読む)


です。




この3つをやってるだけで
一気にビジネスレベルが上がります。



とにかくやってみてください。
やらなかったことを後悔しても、
やったことは後悔しないものです。

なるべく後悔が少ない選択を
していきましょう。




ぜひ成長したあなたと会えるのを
楽しみにしています。

再度、僕が持っている理念と
初心者用の動画リストを貼っておきますね。




山ちゃんはなぜ情報発信をするのか?簡単なプロフィールと理念

初心者用の動画リスト(ブックマーク推奨)

コメント

タイトルとURLをコピーしました