知識さえあれば、たった7日で仕組みは作れる

未分類

 

どうも、山ちゃんです。

ここ1ヶ月は
めちゃくちゃ行動に移した月でした。

 

・メルマガを新たに20記事書く

・Youtube動画を7本撮影

・ブログ記事4つ、レポート4通、セールスレター1枚、決済代行会社との打ち合わせなど

 

ここ3ヶ月で1番働いたなーと。

1ヶ月間ずっと朝起きてはパソコンを開いて
カタカタと文章を書きまくり、

飽きてきたら渋谷の
コワーキングスペースに移動して、
そこでもひたすらタイピングし続けていました。


そのおかげで今月中には新たに
毎月100万円が入ってくる仕組みが
完成しそうです。

鬼のように儲かるビジネスモデル

こういう話をすると

「どうやってそんなビジネスモデルを組んでいるのですか?」


と聞かれますが、ただ勉強しただけなんですよね。

 

僕が知っていることって、
自分でも言うのも変ですが、
たぶん日本でも最高峰のビジネスモデルです。

 

これに関してはどの本にも書いていないです。
本を読み漁りましたが、どこにも落ちてませんでした。


僕は20万の教材から学んだわけですが、
実行にうつしている人は日本でごく一部です。

 

知っているのは数百人で、
そのうち実行に移しているのが
百人くらいかなぁ~って感じ。

 

僕はまだひよっこですが、
同じビジネスモデルで年1億や
月500万円を自動化している人もいます。

しかも社員はたった一人でです。笑

 

だから月収100万って言われても
当たり前だよねーって感じです。

感覚バグってる
とよく言われます。笑

 

でも、それって僕が
もとから才能があるとかじゃなくて、

知識や情報にお金を鬼のように
突っ込んだだけなのです。



だから、
常識はずれの高収益ビジネスモデルを
秘密を知れたし、

弱い個人でも、サクッと
稼げる仕組みを組めるんです。

全体像が分かれば自然に行動できる

「これから副業で稼ぎたい!」
って人には僕は絶対に言うのですが、

まずは「稼げる仕組み」を
理解した方がいいです。

 


稼げる仕組みっていうのは
小さいノウハウやテクニックじゃなくて、
もっと大きい全体像のところです。



全体像がわかっていれば、
ゴールに向かって迷わず進めますし、

ゴールが分かっていると
むちゃくちゃ行動力が上がるんですよね。

 

だって、例えば道端に100万円が落ちていたら
拾いますよね? 

拾うって行動をするだけで
100万円が手に入るのですから。




ビジネスの全体像を知るってことは、
「目の前に100万円が落ちている!」
って確信できるまで勉強するってことです。


勉強していたら

「これやれば稼げる!」
「ここに儲けられるニーズがある!」

って分かるようになってくるのです。



わかってしまえば、後は
Twitterで情報発信をしたり
商品が売れるセールスレターを書いて、

お客さんが買ってくれれば
100万円が稼げるようになります。

 


僕も月100万円の仕組みを作ることができたのも
20万円の教材を買って勉強したから。

「この戦略を組めば、めっちゃ稼げるじゃん!」

ってめちゃくちゃ確信をもてたから行動に移せましたよ。




僕も最初に知った時はビビりました!


テンションが上がりすぎた結果、
いとこの結婚式があったのですが
そっちのけでブログにどんな文章を書こうかな
って考えてたほどです。笑



「早く行動したくて、たまんねぇ~」
ってワクワクしちゃいまいた!



だから、必然的にビジネスが楽しくなるし、
結果も出るから自然に続けられます。

まずは全体像を理解すると
一気にビジネスが進みます。

 


で、全体像を理解してもらって、
じゃあ次は何をするか?っていうと、
仕組みを組み立てる作業です。

たった7日で仕組みは完成する

作業は、全体像さえわかっていれば
やることってシンプルなので
意外と少なくなります。



たとえば、僕は7日で
仕組みをネット上につくりました。


で、その仕組みはいまでも稼働していて
昨日は3万、今日は10万、って感じで
ポロポロと商品が売れています。

作ってまだ3ヶ月目ですが、
安定して売れてますね。

 

正直、能力とか関係なくて
7日もあれば小さなビジネスのオーナーになれます。



僕の知り合いなんて、
3日間だけ不眠不休で動いて
月10万が生まれる仕組みを作った人がいます。

作ってからもう5年以上たっていると言ってたけど、
毎月収益をもたらしてくれて安定していると。

 


ちなみにその方は
今は年1億円を自動で稼いでいる方です。

他にも月500~800万円を自動で
稼いでいるビジネスオーナーもいます。

 


ようするに「やることがわかってる」だけで、
めちゃくちゃ生産性が上がるんですよね。


この「やることがわかってる」状態に入ることが、
ビジネスする上で超重要です。


だって、迷わないんですもん。
「これやれば成功するんだ!」
って確信状態になるんです。



だから、短期間でも稼げる仕組みを
作ることができるのです。

稼げる確信をもてるか?

特に、僕から教材を買ってくれた人、
コンサルを受けてくれた人には
表でしないような裏側を
がっつり解説します。

そこでビジネスモデルの話をすると、
みんな飛び上がるくらいテンションが上がるんですよね。


僕の教材を買ってくださった女性のクライアントは、
「これやればいいんですね!」
って嬉しくて思わずメールをくれるくらいです。




僕もそうでしたけど、
やるべき作業がわかって、
稼げる未来が見えるから、
興奮してビジネスやりたくなっちゃうんですよ。




逆にやることが分からないから、
テンションも上がらないし、
不安をしながらやった作業も
稼ぎに直結しないことが多いんです。

ゴールや稼げる未来が見えないから、
努力に対して結果が出ないとやる気も落ちて、
最終的にやめてしまいます。



そうなるのはマジでもったいないので、
「これやったらいける!」
って確信まで持っていくのが大事ですね。

P.S. 全体像はどうやって勉強すればいいですか?

ここまで話しをすると、
「全体像はどうやって勉強すればいいですか?」
と聞かれるのですが、

もしビジネスを真剣に学びたい方は、
僕の教材で学んでみてください。

 

教材のなかで
稼げる仕組みの全体像を話しています。

今回話したようなビジネスモデルも、
教材のなかに含まれているので。



それだけでも、
会社から独立できるくらいには
成長できますよ。


メルマガに登録していただければ、
たまに案内を流すので、ぜひ。

教材の価格は高いと感じるかもしれませんが、
僕が400万と2年をかけて得た知識が
一気に手に入ると考えると、安い投資だと思います。

 

P.P.S.コンサルティングについて

コンサルティングは
メルマガ内でたまに案内しています

 

月収100万円に到達した戦略が学べます

 

僕は23歳の時にビジネスに出会ったおかげで
月収100万円に到達しました。

最初からセンスや環境に恵まれたわけではありません。

もともと月収20万円の会社員だったし、
上司から仕事できない認定をされた人間でした。

そんな僕でも、ビジネスに出会って
少しのあいだだけ真剣に取り組んだところ、
あっさりと人生逆転できました。

そのビジネスを学ぶ過程で、
人を動かす方法や戦略を立てる方法、
自分でコンテンツを作ってたくさんの人に価値を届ける方法など、
学校や会社では学べないことを知ることができました。

その経験から、生まれた環境は選べなくても、
正しく勉強して、正しく行動すれば、
誰でも理想の人生を描けると確信しています。

そして、そういう人が少しでも増えれば、
1人1人が輝いて、
世の中に新たな価値やサービスが生まれて
世界がもっと良くなると本気で思ってます。

僕は「売り手よし、買い手よし、世間よし」の
「三方良し」が好きです。

僕だけでなく、
お客さん、そして、日本が良くなるために
少しでも行動できたらなぁと思っています。

そういった想いから、
僕がどのようにビジネスに取り組み、
ゼロから今の過程に至ったのか、
その成功体験を1つの電子書籍にまとめてみました。

 

電子書籍は、
メルマガのなか限定で公開しています。

ストーリー形式で作っていて、
20分程度でサクッと見られるので、
もし興味があれば見てください。

「お金の自由を手に入れよう」を読んでみる

メルマガに登録すれば、受け取れます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

▼メルマガの登録はコチラから▼

 

 

〈学べる内容〉

✔ほったらかしでも半自動で月30万以上儲かる「自動化」の仕組みとは?

✔半年以内に独立し、かつ裕福に暮らすために必要な考え方とは?

✔月100万を達成したビジネス戦略とは?

✔お客さんがあなたのファンになる、心理学を応用したテクニックとは?

✔ビジネスの世界で上位1%になれる、外資系戦略コンサルタントが使っている思考術とは?
etc…

 

→メルマガに登録して読んでみる

 

もしこの記事が役に立った!と思われたら、
SNS等でシェアしていただけるとすごく喜びます。
(すぐ下のボタンからシェアできます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました